ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
8
8
福井県の若狭、敦賀、越前を中心にたまに木曽三川辺りに出没するホリデーアングラーです。
オーナーへメッセージ

2012年12月07日

中国出張

中国出張行ってきたので、写真載せておきます。

まずは、初めての町ニンポウ(寧波)での晩御飯

一人サイズのしゃぶしゃぶなべと、北京ダック
中国出張

締めはラーメン
中国出張
中国出張

翌朝5時
なんかうるさくて目が覚める。
なんだなんだ?
外を見ると

ホテルの窓から右を見る
中国出張

異状なし


左を見る
中国出張

特に問題なし??
ん?

中国出張

すっごい大きい音で太極拳やっています。

中国出張

しょうがないので、朝風呂はいって、本読んで時間つぶしました。


続いて、別の町に移動して、取引先の工場の食堂で昼食

ピスタチオ
中国出張

トマト
中国出張

鶏肉蒸し(隣の醤油ベースのたれつけて食べます)
中国出張

ピータン(自分は食べれません、、、。)
中国出張

あっこの地方のビールも1っ本だけ(笑)
中国出張

蒸魚
中国出張

海老(これ超うまいっす)
中国出張

牛肉とピーマン炒め
中国出張

豚の角煮風
中国出張

これに最後にチャーハンとスープが来て2人で食べましたが、当然余りまくりました。

お店じゃなくて、工場の隣にある、普通の小屋みたいな食堂でこの食事ができるのはうれしいです。

このあとも、別の町に移動して仕事しましたが、
いつもと同じ、南通市の松坂って日本食屋で、焼酎飲んで、上海の空港でバーガーキング食べて帰ってきました!!
中国出張
中国出張

そういえば、先日韓国出張の時、張り忘れましたが、
明洞餃子って有名店で1人飯もしました。
中国出張
中国出張




知り合いに勧められて、このカード手にいれました。
中国出張

プライオリティーパスって言って、各空港のファーストクラスラウンジに、ただで入れるカードです。
お金払って作るケースと、クレジットカードでもらえるケースがあるようですが、
国際線、国内線ともにほとんどの空港で使えるラウンジがあるようなので、
ちょくちょく飛行機乗る方は調べてみてはどうでしょう?
情報によると、飲み放題、食べ放題らしいです(笑)






同じカテゴリー(海外)の記事画像
ミサイルにビビりながら
韓国出張
かつて魔窟九龍城砦を有した魔都香港 その3(釣り具屋めぐり)
かつて魔窟九龍城砦を有した魔都香港 その2
かつて魔窟九龍城砦を有した魔都香港
最近の出来事をまとめてど~ん3
同じカテゴリー(海外)の記事
 ミサイルにビビりながら (2013-04-10 18:45)
 韓国出張 (2013-03-12 12:35)
 かつて魔窟九龍城砦を有した魔都香港 その3(釣り具屋めぐり) (2013-01-25 12:13)
 かつて魔窟九龍城砦を有した魔都香港 その2 (2013-01-24 12:21)
 かつて魔窟九龍城砦を有した魔都香港 (2013-01-22 19:34)
 最近の出来事をまとめてど~ん3 (2012-11-15 21:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中国出張
    コメント(0)