ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
8
8
福井県の若狭、敦賀、越前を中心にたまに木曽三川辺りに出没するホリデーアングラーです。
オーナーへメッセージ

2012年03月26日

韓国出張と進水式

ずいぶん時間がたってしまいましたが、韓国出張行ってきました。


ある日の晩は
豚の燻製焼肉
韓国出張と進水式
スペアリブの燻製焼肉
韓国出張と進水式
なぜか、二次会も焼肉
韓国出張と進水式
3次会はチジミとマッコリ
韓国出張と進水式
韓国出張と進水式

ある日は
カンジャンケジャン
韓国出張と進水式
韓国出張と進水式

また、ある日は
トリ一匹鍋
韓国出張と進水式
これに付けて食べます
韓国出張と進水式
キムチもりもり
韓国出張と進水式


そして毎日
ビールと焼酎で記憶がなくなるほど乾杯でした。
韓国出張と進水式


そして、出張帰りの日曜日、なべさんと後輩のNOBOと進水式の予定が、所用で自分だけ中止ガーン
そしたら、なべさん80シーバス*1、60シーバス*2でNOBOは80シーバス*1とレギュラーカレイ*1だって!!

いてもたってもいれず、火曜日の祝日にGO!!

新艇はオレンジペコです。

全長は前のより短いが、艇内は全然広く、エアーフロアーなので、軽い軽い。
いい感じでした。

釣果は写真撮り忘れですが、40UPのカレイ*1(手尺)のみと撃沈でした。

うえじゅんさんとふなさんが撤収を手伝ってくれ、イルカが出没したことを教えてもらったり、みんなで釣り談義。

うえじゅんさんふなさんありがとうございました!!またよろしくお願いいたします!!

今週末は天気が良かったら、リベンジ行きます!




同じカテゴリー(ボート)の記事画像
GW釣行
暦の上では春の釣り?いえいえ、海の中は冬~!2回分
初釣り
久しぶりの釣り
冬の釣り
メバルのちゴムボ
同じカテゴリー(ボート)の記事
 GW釣行 (2015-05-05 20:45)
 暦の上では春の釣り?いえいえ、海の中は冬~!2回分 (2015-02-23 22:52)
 初釣り (2015-01-26 19:32)
 久しぶりの釣り (2014-10-13 00:31)
 冬の釣り (2014-02-02 23:25)
 メバルのちゴムボ (2014-01-19 22:25)
この記事へのコメント
肉!肉!肉!?(涎)
うえじゅん家ただ今財政難につき、家焼肉でさえも豚の切り落としという侘しい状況。
いいなぁ〜〜〜〜。シミジミ

さてさて、先日は進水式お疲れでした!
アフターではイロイロ楽しい話にウハウハ情報で興奮しまくりましたわ(笑)
またワイルド山立てでアレやコレや釣らせてくださいね!
Posted by うえじゅん at 2012年03月27日 07:35
先日はありがとうございました。
すげー肉!!はみ出してるし!

推進式お疲れ様でした。
あのボートは中が広くてしかも前のに比べて軽いし、これでこまめに出せますね~

私もリベンジいきますがのっこみ真鯛も捨てがたく。。。迷います
Posted by ふな at 2012年03月27日 12:31
いやあ、参りました!
韓国系の料理は美味しそうですね。
私は牛よりも豚とか鳥が好きなんですよね。
進水式だったんですね。またご一緒しましょうね。
ではまた。
Posted by Aki at 2012年03月27日 19:26
うえじゅんさん
こんちわっす。
韓国出張時は肉多いっすが、メタボなので、日本ではあんまり食わないっす。
自分の山立て適当過ぎますが、あとは、嗅覚で何とかして、一緒にウハウハしましょう!!
祭りはもうそこまで来てますので、あとはタイミングだけっす!!!

ふなさん
そうなんですよ!!肉はみ出してるんですが、このあと、店員さんがカットしてくれました。
この船、外寸は前より小さいですが、居住空間?が前より格段に広く、ダンデム釣行楽勝サイズです!!
軽いので、一人釣行も可能になりますので、いきまくりますよ!!

Akiさん
韓国系の料理は結構うまいですが、毎日となると、厳しいっす。
自分も豚や鳥のほうが好きです。
ちなみに、唐揚げが一番好きですが、メタボなので、結構我慢しています(笑)
またご一緒しましょう!!
自分ほとんど同じ場所で出してますので、あのあたりうろうろしていただければ、また会えると思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by 8 at 2012年03月29日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
韓国出張と進水式
    コメント(4)